2009年11月5日木曜日

壁の花のミストレックⅡ:チューリップ物語:私のことを誰も見てポインタブル(9)

"憶病者は、無駄なやつ!"遊風のように私の怒りの顔を見ていなかったの世話をし続けているその月のメイワン以来。私は彼を見て、私の心は大きな疑問符... ...ちょうどNazhi穏やかな鳥は、私を非難する見詰めるはどこにでも私は最終的には寝室に戻り、男... ... 213 ... ...の楽しくて幸せだったそうだが、道に沿ってまるでラスベガスにいるの湯は、風のような春の風と雨、穏やかだった。 "最後の時は、座ってゆっくりして!"を真剣に風のユ氏が直面している椅子の横に腕を前後になってくれたの水を手に私のカップだった。私は2つ目の電球のように風の湯の裏のように見えた見つめて、これは本当に懐シャオのが見えるように、従順な子猫の人々だけがかかる私真夜中の風でYasuuウィンドウを登るようがありますか?わたし

0 件のコメント:

コメントを投稿